17 Sep痩身エステで大人気のキャビテーション

最近痩身エステに通っている方たちの間で人気が出てきているのが、キャビテーションという、超音波の脂肪を分解させるマシンです。

ラジオ波は高周波という電波を使いますが、キャビテーションは超音波なので空気の振動となります。
最新の脂肪吸引とも呼ばれているほど、脂肪をあっという間に溶かしてしまうほどだそうで、施術後すぐに効果が表れるだけでなく、その後も数日間効果が持続するそうです。

その大人気のキャビテーションですが、しっかりと施術を行ってくれるエステでないと、効果を実感しにくくなってしまうので要注意です。

キャビテーションのみを照射しても、体が冷えたままだと効果が半減してしまいます。
まずは気になる痩身エステを見つけたら、体験コースを受けてみましょう。
体験コースでは、通常の料金の半額以下で体験できることが多いので、ぜひ契約前に体験することをおすすめします。

体を温めてから行ってくれるかどうか、自分の目で確かめて下さいね。
そしてキャビテーションと合わせて施術すると効果的と言われているのが、ラジオ波です。
このラジオ波もキャビテーションと同様で、脂肪の燃焼を助け、体を温めてくれるものです。
一緒の施術が効果を促進させてくれるということなので、もしエステで行っていたら、そちらも検討してみるといいですよ。

ただし、この施術は誰でも受けられるわけではありません。
分解された脂肪は、肝臓で分解されるので、肝臓の弱い方が受けられるのは控えた方がいいです。
急激な負担が掛かるため、肝臓に悪影響を与えてしまいますので、何も知らずにエステに行ってしまい、ムダ足になってしまう前に、頭に入れておきましょう。

06 Jul初めてのエステ

若いころからエステに興味はあったけど、料金的に厳しくてなかなか行く勇気がありませんでした。
でも結婚式を挙げることになり、人生の晴れ舞台だし、
両親や主人からも勧められたので思いきって行くことにしました。

エステサロンについたら、
まずはカウンセリングからで何を重点にエステを進めていくか時間をかけて決めました。
もともと普通体型で標準体重でしたが、ドレスは背中も二の腕もばっちり見えるので
少しでも細くと思い、ゲルマニウム温浴で痩身を希望しました。
それに加えて乾燥肌だったので、保湿を重点的にお願いしました。

ゲルマニウム温浴では、開始2~3分で汗が吹き出してき
終わった時にはランニングした後のように息切れ気味でした。
その間は喉の乾きも出てくるのでお水を用意していただいたり、DVD観賞したりとリラックスして過ごせました。

ゲルマニウム温浴の後はリンパマッサージと保湿の海草パックをしてもらいました。
背中の凝りと老廃物がかなり溜まっていたようで、マッサージは結構痛く感じました。
この痛みも綺麗になるため…と思い我慢していたところ、サロンの方が痛がっているのに気付いてくれ、
少し力を弱め、お話でリラックスさせてくれました。

その後の保湿のための海草パックはヒンヤリとしてとても気持ちよく、
パックが終わるまでの20分間は寝てしまいました。
そして、パックが終わったらシャワーを浴びて施術終了。

この1回で500gも体重が減っていました。
このようなエステを挙式当日までに15回ほど行いました。
おかげさまで挙式当日は自分に自身が持て、気持ちよく式を進めることができました。
1年たった今もそのエステサロンに通って自分磨きを続けています。

30 Jun初めてのフェイシャルエステ

3ヶ月程前に友人から
「知り合いがフェイシャルエステをやっているからそこに一緒に行こうよ!」と誘われました。
フェイシャルエステにとても興味もありましたので、私はすぐに賛成をしました。
その日のうちに予約も済ませ、どんな体験ができるのか楽しみでした。

予約当日行ってみたら、個人まりとした小さなお店ですごく落ち着く感じの雰囲気でした。

エステティシャンの方もベテランな印象でいざ、エステが始まったら技術者って感じで
やはりプロはすごいと感心しました。

スチームがとっても心地良くて滑らかで、優しい手肌がなんとも言えない気持ちの良さ。
あまりにも私はリラックスをしてしまったため、そのまま寝てしまいました。

気がつくともう最終段階でしたから、それまでどんなことをしていたのか過程がまったく分かりませんでした。

起きて恥ずかく思いました。
私はせっかくのエステ体験なのになんで寝てしまったんだ…と後悔もしました。
しかし、寝てもらえることは嬉しいとエステティシャンの方から言われ少しホッとしました。

体験した次の日はやっぱり化粧のノリがぜんぜん違いました。
私はもともと乾燥肌でしたが、だいぶ潤いもあってフェイシャルエステをやって本当に良かったと思いました。
友人にも感謝です。これからも定期的に通いたいと思っています。

11 Mayクィーンズピュア新宿店でのエステコース

クィーンズピュア新宿店でのエステコースに通ったときの話です。

なぜこのお店に決めたかというと、料金が安く、
気になる二の腕・背中のプランが一つになった6回コースがあったためです。

お店の雰囲気はバリ風。
雑居ビルに入っていて、お店自体はそれほど大きくないですが、アットホームな感じで気張らず通えました。
オールハンドですが、肝心の施術で担当者の差が大きかったです。
体験の時のスタッフさんは、力加減も絶妙で、スリミング以外でも肩こりにもきいて、上手でした。

しかし、2回目、3回目と違う方で、同じ手技のはずなのに全然違いを感じました。
なかには、手が早すぎて雑なスタッフがいたので、担当制ではないからこそ腕を統一して欲しいと感じました。
最終日だけは、あの時のスタッフさんで!と思ったので、1番最初の方を指名しました。
500円の指名料がかかりました。

料金を重視してお店を選びましたが、サポーターを買ったりして、結局安いんだかよくわかりません。
毎回採寸してしてもらって、体重は1キロ程度しか減りませんでしたが、二の腕とウエストはだいぶ細くなりました。
ボディラインを整えるには効果あると思います。

07 May体験脱毛でビキニラインをやってみました

ミュゼプラチナムは格安な脱毛サロンとして利用者の数もとても多いです。
日本で一番会員数が多いといわれているミュゼプラチナムですが、体験でビキニラインをやってみました。
すでにワキの脱毛を始めていたので、脱毛処理時の痛みにも慣れてきていました。

ビキニラインは、サロンで用意をしてくれた紙製のショーツをはくのですが、
前日までに自分でビキニラインは処理をしておかないといけません。
その範囲についてもサロンから指示がありますので決められたサイズに処理をしておきます。

ビキニラインの処理にかかる時間はとても早くてワキと同様に15分程度で終了します。
痛みはわきより若干強く感じますが、決して痛くて我慢が出来ないようなものではありません。
繊細なエリアなので仕方がないですね。

処理をした数日後には生え出した毛が指で簡単に抜けるようになります。
一度の体験でも効果を実感することが出来ましたので、
ビキニラインのようなところは自分で処理をしないで、
脱毛サロンで綺麗に処理をしてもらったほうがいいですね。

ミュゼプラチナムはキャンペーンなどをよくやっていますので、
安い料金で始められるときがありましたら、是非お勧めします。
他のサロンと比べても、体験料金ほどの価格でワキなどは脱毛が出来ます。

10 Mar骨気(コルギ)とフェイシャルエステの併用ですっきりすべすべ肌

顔の骨の歪みを矯正して小顔にする骨気(コルギ)は気になっていたのですが、
いいお店がなかなか選べずに行ったことはありませんでした。

そんな時に整骨院が始めた骨気(コルギ)の後にフェイシャルをするサロンが開店した事を知り、
思いきって予約して行ってみました。

サロンに行くと、まず肌の状態を確認されてお店の方からの説明は
「骨を動かすので痛いのですが、大丈夫ですか?」という確認がありました。
今までリンパマッサージや脱毛などで様々な痛みを経験しているので「大丈夫です」とお返事して、
いよいよ骨気(コルギ)が始まりました。

まず、顔を押したり耳の下を押し状態を確認されましたが、
私は食事の際に右側でだけ噛む癖がありすぐに施術の方に見抜かれました。
確かに触られてながら顔の右側の筋肉が硬いのが自分でも分かりました。

そして、いざ骨の矯正が始まると本当に痛い(>_<)今までに感じた事の無い痛みです、
ジタバタ暴れる方もいらっしゃるそうですが、私は暴れないのですが自然と涙が出てきます(T_T)
そして、顔の半分が終わって一度鏡を見せて下さいました、半分だけパッチリ二重(私は元々一重です)で
フェイスラインがはっきりしていました。

うれしいのも束の間で、残り半分の施術が始まり、また涙(T_T)。
やっと両方終わると両目とも二重になっていました(^^)v。

そして、次はフェイシャルエステ。
優しくクレンジングされて、マッサージにパックをして頂きましたが
痛い思いをした後なのでマッサージというよりも何となく触られているなぁみたいな感じでしたが、
終わると肌がすべすべになっていて骨気(コルギ)でシャープになった顔が
よりすっきりすべすべになっていました。

痛かったですが、また必ず行きたいサロンです。

20 Febフェイシャルエステをしました

知り合いにお願いして、メナードのフェイシャルエステをしました。
ここのフェイシャルエステはともて気持ちが良いと聞いていたので、
どんな感じなのか楽しみにしていました。

最初にお肌のチェックを兼ねてカルテを作成してもらいました。
その時に普段肌の調子で気になっている事等を話ました。

カルテ作りが終わってから早速エステを開始してもらいました。
まずスチームを当てて毛穴の汚れを取ってもらいました。
そのスチームが程よい暖かさで、毛穴が開いていくのが分かりました。

次にデコルテや首、顔のマッサージをしてもらいました。
このマッサージがすごく気持ちよくて、硬くなった筋肉がほぐれていくような感じがしました。
それから毛穴に詰まった皮脂汚れをスポイトのような機械で取ってもらったのですが、
取ったあとに見せてもらうと、自分では自覚はなかったのですが、結構汚れがありびっくりしました。

その後に肌に十分な水分がいくようにローションパックをしてから、
メナードと言えば有名な薬用ビューネをしてもらいました。
ビューネはさっぱりした感じで、肌がピンと張るような感じがしました。
最後に水分と油分がまんべんなく十分にいきわたるようにローションをしてもらって終了しました。

エステ終了後はお肌がもちもちになって、テレビのCMで見るような、
ほっぺをペチペチさせると手に吸い付くような感じでなって面白かったです。

その後にメナードの化粧品も借りてお化粧もしたのですが、
エステ直後と言う事もあり素晴らしく化粧ノリが良かったのです。
それがとても嬉しくて、セールスもされていないのに、借りたメナードの化粧品を衝動買いしてしまいました。
それから数日後の挙式はとても肌の調子が良い状態で迎える事ができ、大満足でした。
また機会があればフェイシャルエステを受けて、お肌をリフレッシュさせたいと思います。